ベリキュー!料理対決 このエントリーを含むはてなブックマーク

贔屓目で見て申し訳ないが、これはBerryz工房の圧勝ではないのか。
いや、対決自体はおそらく℃-uteが勝つと予想されるのですが、もっと広く、バラエティでの芸能人の存在感というべき部分で。
℃-uteに関しては情報不足で申し訳ないのですが、Berryz工房では料理をうまく作れるランキングワースト3が集まったといっても過言ではありません。
要するに、Berryz工房のほうが「おいしい」のではないか、という予想です。

また、こちらも贔屓目が入ってしまうのですが、キー坊紹介での表情。
ポカーンとする表情をする徳永さんに注目してもらいたいのですが。
すぐに突っ込まれて笑顔になってしまうのでわかりづらいのですが、
録画している方は見返してみてください。
黒目を上に移動させたときの顔がアホの子丸出しです。
この表情できる子は℃-uteにはいないんじゃないかなぁ。

さらに、試食時の脱線トーク。
℃-uteが食べての感想を一言で済ませる優等生ぶりなのに対し、
Berryz工房はコーンフレークの話になってしまったり(笑)
℃-uteはいろいろやらせると面白さが出てくるんですけど、
このように結構自由だとテンポ良く終わってしまうような印象があります。
それか、あまりにBerryz工房が脱線するのでキャラわけをするべくできる子になったか。

月曜は徳永さんvs鈴木さんだそうです。
もはや対決自体では勝てそうな気がしません(笑)
果たして、どこまで暴れてくれるのか。

期待で胸がいっぱいです。

スポンサーサイト

2008.04.26 | | Comments(1) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

はじめまして。

はじめまして。こんにちは^^

はじめてコメントさせて頂きます☆

ブログ拝見しました(^^♪

よかったら、私のホームページ覗いてみてくださいね。

 http://071210.web.fc2.com/

2008-04-27 日 13:44:18 | URL | ☆ひかり☆ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索