知ってる人もばらしちゃだめ。 このエントリーを含むはてなブックマーク

ついに日程が決まりました。

「青春ガールズ」公演の千秋楽:11月5日(日)
3rd「○○○○○○ス」公演初日:12月2日(土)

なんじゃそらと思うじゃないですか。そしたら…

>11月6日(月)からは期間限定で、「Partyが始まるよ」公演を行います。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10018012486.html

へぇーっっという感じですけど(笑)
だったらユニットシャッフルとかして欲しいですね。
まぁ実は一番中途半端な案なんですけどね。

あたらしいタイトルはこの記事では伏せてありますが、以前にばらしてしまったことがありました。
そのたいとるを見た瞬間、すごく期待が持てたんです。
踊るモーニングカレーって名前を見たときぐらい(笑×3)
割と期待値高めですけど大丈夫ですよね???
ただAの3rdが個人的に外れただけに怖いですね。

といったわけで昨日はカフェで見てきたんですが雨の動物園カットとか。
だったらMCも丸ごとカットして欲しいんだけど(笑×3)
4人しか出てこないから香菜ちゃんいないかな?と思ったらそれっぽいのいるし!
あの人は元気だよね。○○はかぜひかないというやつです(笑)
一回あの人なしのトークが聞いてみたい。絶対つつがなく終わるから(笑)

スポンサーサイト

2006.10.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索