Berryz工房&℃-ute合同コンサートを控えて。 このエントリーを含むはてなブックマーク

コンサートグッズについて。
相変わらずぼったくり具合がすばらしい。

・DVDパンフレット+グループ毎DVDマガジン(1~3)
いや、これは想定の範囲内(久々に使ったこの言葉)なのですが、
紹介の最後の文章で、DVDマガジンに違うグループのメンバーも登場と書いてあるのがすごい。
あきらかに片方のヲタでも両方買わせる気満々。

・コレクションヒーローカード(12~13)
これはヒーロー系のある種定番。しかもなぜか大人買い用にボックスまで売る始末。
それはいいんですが、ボックスの説明の最後に、
「1BOXでお買い上げ頂きましても全てのカードは揃いません」
わかるわ!!!!
20組入ってるということは60枚なんだから86種そろうわけないよね(笑)

・マイクロファイバータオル(14~)
それぞれがヒーローっぽいポーズをとっていたりとっていなかったりするのですが、
われらが徳永さんはなぜか忍者ポーズ…。
これはある意味さすがということなのか。
嗣永さんは完全にヒーローっぽくポーズをとる気がありません。

・Berryz工房生写真7枚セットE (Berryz仮面Ver.)(46)
これ、なんてBuono!?

・ソロ2L生写真2枚セットA 徳永千奈美(56)
これはかわいい…かわいすぎる…。通販限定とか…。ほしい…。

と、グッズを一通り見ましたが、肝心の内容で期待することとしては…

・ちぃ散歩(徳永さんの楽屋or舞台裏レポート)
・梅さんが小梅の真似をする
・嗣永さんが菊池桃子の歌を歌う
・清水さんと中島さんが「さき」争いをしていたら漁夫の利で森さんがかっさらっていく
・熊井さんと梅田さんの公開身長測定
・有原さんのエッグ紹介
・グループ同士のマジ(に見える)喧嘩(「悔しかったら新人賞とってみなさいよ」「なによ、単独だと小さい箱でしかできないくせに」等)

うん、実現できそうな案が少ししかない(笑)

というわけで、明日が待ち遠しい管理人でした。

スポンサーサイト

2008.04.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索