Lovin' METABO このエントリーを含むはてなブックマーク

今回は没ネタ紹介です…

この曲はもともと、「ごめんね」、「Love Magic」に続く
恋愛ソング3部作完結編兼3段オチ…の予定だったんです。
恋愛の歌と見せかけて歌ってることはただやせたい、ってだけの曲を作る予定だったんです。
彼氏を高カロリー食に例えて。

しかし、どうも出来上がった歌詞を見てみると、
ただ単にメタボに悩む女の人が普通に恋した曲と感じてしまう…
そう読み取ると最後にちょっとだけ不自然な部分がないわけでもないですが、
ネタがわかりにくいものはさっさとあきらめるほうがよいと判断しました。

ま、でも一応作ったので楽譜と歌詞だけ公開しようかなと。
録音はする予定ありません。
万が一今後いい歌詞に変えられそうだったらやるかもですが。

lovin_metabo


Lovin' METABO Word&Msuic by satorare

初めてあなたと会ったのは 16の夏の終わり
傷心だった私の 心の支えだったの
全部私が悪いの 私から求めたし
それでも私の心がなぜだかとまらない

恋するメタボは辛い さらに男が寄り付かないわ
おかし(お菓子)い恋ね憎(肉)いあなたに 罪がないから余計
恋するメタボは怖い 別れ時を失った今は
由々(油々)しきことと心を込め(米)て叫び続ける

脱メタボ!

スポンサーサイト

2008.04.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | Music

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索