涙の色 このエントリーを含むはてなブックマーク

PVはこちらでご覧ください。

悔しい。非常に悔しい。
℃-uteの曲がこんなにいいなんて。
Berryz工房が好きな人間として嫉妬心がメラメラです。
Buono!のアルバムでさえ嫉妬心が邪魔して素直に褒めなかったのに、
これに対しては歪曲した褒め方ができない。
素直にいいというしかできない。
それが非常に悔しい。

曲調は安倍なつみさんの「あなた色」を彷彿とさせます。
メロディーはなぜかGAMの「Thanks!」を思い出しました。
ここから先は聞いてみてのお楽しみにしておきます。

PVをみて今回うれしかったのが、鈴木と矢島さんがなるべく同列にいること。
(おいらは鈴木愛理を敵視しているため呼び捨てで読んでいます。
 敵視の理由はこちらをご覧ください)
鈴木が一人勝ちの状態だとどうしてもいらっとしてしまうので、
(この気持ちは前田さんに通じるものがある)
ちょっと心の壁を取り払ってみることができるというのもあります。

このサイトらしくゆがんだ視点で見たポイントだと、
後ろの風景画が思いっきり小さいので切れているのが個人的に面白かったです。
(おそらくわざとなんだと思いますが)
あんな思い切りなダンスなのになんでセットがこじんまりしてるねんと(笑)
あとは前にある白い物体が謎過ぎてちょっとシュールに感じました。

いやこれどうしよう。CD買っちゃおうか。
でも、Hey!Say!JUMPのコンサートDVDと新曲CDが控えてるし…。
ちょっと悩んでみます。

しかし、今回の鈴木のメイクがちょっと好みで腹立つ。


2008.04.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索