2008/03/29ハロー!プロジェクト新人公演夜公演☆☆☆ このエントリーを含むはてなブックマーク

書くべきか書かざるべきか。書きたいのか書きたくないのか。
書いたほうがいいのか書かないほうがいいのか。
何べん考えても結論が出てこない。
なので、ひとまず書いてみようと思うのです。

本人もブログで書いていた「失敗」。
おそらく、デコボコセブンティーンのことを言っていると思います。
一部、歌詞があやふやになってしまったのです。
完璧主義者なのか、一度崩れてから立ち直る前に時間がかかっていたようです。
今まで大きく失敗した福田さんは見たことがなかったのでびっくりしました。

とある友人は次に出てきた曲の時にちょっと泣いているように見えたとのことです。

そして、終わってみると本人か本人以上に凹んでいる自分に驚きました。
どこか心にぽっかり穴があいているような感覚でした。
今はブログの文章を読んでつんく♂さんに励まされたようで、
持ち直した旨が書かれていたので少しほっとしていますが。
失敗した福田さんが人間として魅力的であるとか、そういうことまで
神経が行き届かず、ただただショックだったので…
自分の応援の気持ちの強さに改めてびっくりした出来事でした。
こうなると、大丈夫だったという昼公演を見ていないことが悔やまれます…。
DVDになることを祈っています。

それでは気持ちを切り替えて、内容に触れていきたいと思います。

・前田さんが意外と歌えていてびっくりしました。まぁ声質はあのままですが。
・ヘアピン話(「自作ヘアピンが結構お金かかって100円なんです」)は、
 2割ぐらい狙ってる感が見えて複雑でした。
 この感情は加護さん(元モー娘。、W)の大喜利のときと同じ印象。
 ハードルの高さが招いた感情です。
・手袋すんずれいはP-kiesを思い出しました。面白くて爆笑しましたが、
 アイドルで顔が見えなくなるっていいのか?という疑問はありました。
・いいともMCは客に4回も「えー」といわせるのはどうかと思いました。
 ハロプロアワードから変な方向にMC凝り始めたんですかね?
・まのえり卒業のセレモニーはまったくないのはびっくりした、逆に。
 ハロプロ側にもファン側にもなかった。

パンフレットについては次回に引っ張ります。
「ちょっと痛かったねー、もう引っ張らないでいようねー」by岡女合唱部

スポンサーサイト

2008.03.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索