Chance to Change ☆☆☆ このエントリーを含むはてなブックマーク

今回から実験的に、読んでほしいレベルを5段階評価でつけてみることにします。
冗談で書いた記事を本気で取られたりすると困ったりしますし。

というわけで、春高バレーも終わり、出演はひと段落しました。
正直おいらのような社会人にとって、毎日違う時間にやられると
チェックが大変なんですねぇ。正直何回か見逃しました。
ま、これはあきらめるしかないかなぁと思ってます。

さて、新曲Chance to Changeがお披露目になったわけですけど。
デビュー曲が個人的にイロモノ曲だっただけにスタンダードに戻った印象。
逆に言うと引っかかる部分がまったくないので、印象に残りにくいですが。
コンサートで歌ってくれたら楽しそうだなぁとは思いますね。

このタイトルどおり、個人的には変わる機会だと思ってますね。
もうすぐコンサートも始まります。ある程度ファンには雰囲気が伝わってきたのかなぁと思ってます。
おいらとしては若干色が薄いかなぁとは思いますが…。
でもまだ固まってないんだと思うんですよね。ならコンサートでいろんな面を
とりあえず出してみるべきだと思います。

コンサートに行くのは千秋楽なのですが、それまでにメンバーに
何かグループとしての方向性がつかめてくるといいなぁと思っています。

がんばるメンバーに、情熱JUMP!

スポンサーサイト

2008.03.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索