今更二人ゴト~コンコンとあなた~ このエントリーを含むはてなブックマーク

急に振り返ってみようと思いまして。
この番組については移転前に書いているのですが、
まぁあまりの文章能力のなさに赤面すること請け合いです。
なので、改めて書いてみようと思うのです。
ちなみに、放送されたのは2004年の4月14日~4月20日です。
約4年前のことですね。

最初は安倍さんの卒業コンサートに出演できなかったお話。
安倍さんは「大丈夫だよ」といってくれたというお話なのですが、
言い方を間違えると「いなくても問題ない」という意味にも捉えられるのですが…。
そういう意味ではないですよね、安倍さん…?
また、マネージャーの方がわざわざ紺野さんのところまで行ってテレビ電話をしたとか。
今ってこういう愛情がスタッフにあるのでしょうか…?
まぁ最近はあまりメンバーも休まないような気がしていますが。

で、そんなことをきっかけに青汁豆乳を飲むようになった、とのこと。
…すぐ後に「前から飲んでたんですけど」と付け加えましたが(笑)
意外なことに、青汁豆乳は嫌いなことで有名なお父様発信だそうで。
イメージだとお父様の好きなものを嫌いになりそうなのですが。
このくだりでは紺野さんの独り言が光ります。
「これおぉぃ…」(青汁の粉を入れすぎたのか?)
「とにゅー?」(「豆乳」を言おうとして何度も噛む紺野さん)
「生ぬるい…」(出来上がった青汁豆乳を飲んでの感想)
で、生ぬるいので撤収です。
いや、用意してつくった時点でわかるやん?豆乳が入ったグラス手で持ってたやん?

その後はダイエットのお話。顔のお肉がばかでかくてやだ、という鉄板ネタ。
それにしても「ばかでかい」って…。(まぁ否定はしませんが)
安倍さんの顔を初めて見たとき本当に小さかったとのこと。
いや、これも捉え方によっては「あの時は小さかった」と捉えられるのですが。
そしてダイエット仲間の小川さんのお話へ。
二人で夜1時間ほど走って帰りはふらふら、小川さんは翌日体調を崩したとのこと。
まぁ、陸上部長距離担当の紺野さんと一緒ですから…。

ケータリングではここ最近の食事や今後の運動量などを計算しているので
立ち止まることが多い、という話の後は日記です。
5年日記とのことなので、振り返れば今年いっぱいまでは書けるとの計算なのですが。
今も書いてるんでしょうかねぇ、紺野さんは。
「何考えてるんだろうこの子…」といいながら食べ物ばかりの日記を読みながら笑う紺野さん。
自画自賛。自己満足。素敵な循環。
まめ(新垣さん)にお茶漬けを10口もらうって、まぁ紺野さんだから少ないと思いますが、
普通の人で10口は結構な量です…。

1年前(2003年)は仕事がいやになったこともあったけど、今は楽しいですとか、
いい話で終わるんだろうなぁと思ったら、
「この世界に入って驚いたのは、おかまの方が多いということです」
で終了…。
そんな締めはありなのでしょうか…。

とりあえず、あの衣装からでもふくらみがわかる紺野さんはすばらしい、という結論で良いですか?


2008.03.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索