Ambitious!野心的でいいじゃん このエントリーを含むはてなブックマーク

こないだ、久々にジンギスカンでハロプロのCDを買いました。
その前に買ったシングルは、「女に 幸あれ」でした。
CDでさえあまり買わないので、シングルVなんてもってのほかです。
ハロプロのシングルVは基本的に持っていません。

ただ1曲をのぞいて。

それが「Ambitious!野心的でいいじゃん」です。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
紺野さん、小川さんのモー娘。最後のシングルです。
購入理由も単純に、
・シングル:5期4人のトークがあると聞いたから
・シングルV:スライドショー部分が紺野さんor小川さんとメンバーの2ショット
という理由です。

そんな思い入れがあるので、この曲だけは普通に歌う事がどうしてもできないんです。
Aメロ、Bメロはまだましなんですけど、サビになると変に力が入ってしまいます。

単推し傾向が強いおいらにとっては、紺野さんが卒業するということは、
その前と後でモー娘。への接し方が大きく変わるということで。
事実、卒業してからのモー娘。の歴史って頭の中でどこかぼんやりとしてるんですよね。
笑顔YESヌードとか悲しみトワイライトはたぶん歌えません。

しかしこの初回版CD、すごいですね。収録時間30分ですよ。
いや、たった30分ですごいといわざるを得ない今の状況が悲しいですが。
女に 幸あれを買ったとき、収録時間が5分であることに驚きました。
最近は630円を払って5分のDVDを求めるのかと思うと、買う気が起きません。

そういうとこケチっちゃダメだと思うんだけどなぁ…。
特に今の℃-uteなんかは。

スポンサーサイト

2008.03.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索