歌ドキッ! このエントリーを含むはてなブックマーク

さて、相当楽しみにしていた歌ドキッ!を見たわけですけど。

これ、かなりよくなくなくない??

まさかワンフレーズじゃないとは思わなかった!
本当に歌をじっくり聴けてうれしいです!
この出演者は週替わりなんですかね?最初は松浦さんでしたが。
きっとエルダーのメンバーとかが出るんでしょうね。
それなりの歌唱力とか必要でしょうから。
石川さんとか出したらだめだと思います(笑×3)

コンサートとかでもこういうカバーのコーナーとかあればいいのになぁとか思うけど。
いろいろ許可とか面倒なんですかね。
そういうコーナーだったらいろんな組み合わせ試せそうじゃないですか。
高橋さんと久住さんとか、新垣さんと道重さんとか。藤本さんと亀井さんとか、吉澤さんと田中さんとか(←それはNature is good)

まぁ話は飛び飛びですが、とにかくこの番組はちゃんと見ようと思います!
見れる方はぜひ見てみるといいと思いますよ。
なんでか彼女たちは歌手だったんだと再認識すると思います(笑×3)

と同時にCMで見たんですが、本当に後藤さんは倖田さん的な方向なんですね。
というか明らかに胸が大きすぎるような(笑×3)
あれは前回以上ですね。PVが楽しみです(結局か!)
安倍さんのPVも面白そうですし、本当にだんだんハロプロに興味がわいてきてます!
これは、もしかしたらモーニング娘。のコンサート行っちゃうかも?

スポンサーサイト

2006.10.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索