福田花音さんお誕生日 このエントリーを含むはてなブックマーク

福田花音さん、13歳のお誕生日おめでとうございます。

正直に言って、いまだに変な感じです。
今まで好きになってきたメンバーからして、ファンになるタイプじゃない。
どちらかというと推されだし、歌もダンスもそれなりにできるし。
一部ではプロとの呼び声さえ上がるような子です。

紺野さん、徳永さん、小林さん、…福田さん?

いまだに好きなポイントがわかっていなかったりします。
前田さんへの対抗意識というのは何割かあると思いますが。

でも、わからないといいつつ、すでにお手紙をこの間出したり、
ここ、はてな、mixi、はろみくの4箇所で触れたし、
今間違いなく福田さんブームなのだなぁと実感します。
すでに新人公演と舞台のチケットは確保しています。
珍しくしっかりお金使ってます。

そんな福田さんにあえて13歳の間に望むことがあるとすれば。
CDデビューですね、まずは。
音楽ガッタスやMilky Way、移籍前のTHEポッシボーにともいき木を植えたい。
意外とエッグのメンバーの一部はすでにユニットに参加しているんですね。
そろそろ福田さんもユニット所属(さすがにソロは難しいでしょう)や、
CDデビューをしてもらいたいな、というのが願いですね。

すっごいニュース、楽しみにしています。


2008.03.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

花音参加曲

http://www.nissen.co.jp/hikosen2006/song/index.htm

CDもあるらしいんだけど、市販はされてなくてこれのイベントに行った人だけがもらえたとか。

2008-03-13 木 02:25:42 | URL | CC #f7UKUwps [ 編集]

知りませんでした!!!
というかすごく適当に集めた感満載の人選なんですが(笑)

2008-03-14 金 23:07:59 | URL | satorare #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索