2008/03/06AKB1じ59ふん! このエントリーを含むはてなブックマーク

久々に晴れ晴れした更新ができるのはうれしいですね。
今までで一番よかったと思っている先日の放送。
今まで肩の力を入れすぎていたのか、それともたまたまなのか。
とりあえず気になる点を挙げていこうかな、と。

・くるくるぱー
AKB48のバカ女(笑)を決めるという趣旨の説明時に、
とあるラジオ局では放送禁止に指定されたとうわさの楽曲
「くるくるぱー」が流れてしまいました。
いいのでしょうか。おいらはとてもテンションが上がりましたが。
ま、個人的には放送禁止もへったくれもないだろうという意見なので
どんどん流したらいいと思う。
…おばかで賞、小林さんがノミネートされてないのはおかしい。

・多田さんの心意気と問題点
今回の注目株は峯岸さんか多田さんでしょう。
チームBは全体的に目立ってないのでいい感じに勝負をかけてくれました。
その心意気は間違いなく買い。
「ただ」、はじめに頭角を現したにしてはレベルが高すぎた。
「有料」なんて、なんてつまらないくだりだと最初は思ったけど
「らぶたんがおかねでかえるんだはぁはぁ」的な話題になるコメントだと思いますし。
あとは「適度」を知るということですね。
いきなり「バラエティなら泣かなきゃ」ではなく、
「バラエティーだから泣いたんですよ」とか、
あくまで周りの人にはですます調で会話しつつ、じわじわと
やり取りができることをアピールしていけば、ちゃんと
強気なコメントも自然に受け取ってもらえますから。
ウォーミングアップからはじめましょう。

・クロちゃんは仕事をした
うん、確かに出てきてからの仕事は少なかったですけど(笑)
箱の中でできることは一通りやってくれました。
クロちゃん、ちゃんと仕事してましたよ!

・ビビりは佐田さん
いや、皆さんお気づきだと思いますが。
カットされたかどうかわからないですが、メンバーは誰か突っ込んだのかなぁ。
慣れてきたら、みんなで流れを佐田さん受賞に持ってったりしてほしいなぁ。
それくらいは期待したいところ。
人数比じゃ明らかに勝ってるんだから。あとは高田さんをうまいこと誘えば。

最後に気づいたこと。
秋元さんのクロちゃん挑戦中の小野さんの笑い方が若干キャラ崩れ。

スポンサーサイト

2008.03.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索