真野恵里菜ソロ活動へ このエントリーを含むはてなブックマーク

第一感想、「え、無謀だろ。」
第二感想、「これは本格的にボイストレーニングをさせるってこと?」

というわけで今日、衝撃の発表があったわけですが。
これがソロ活動の準備ならまだいいんですが、ソロ歌手デビューですからね。
エッグとして福田さんみたいにソロで活動していくという意味ではないですからね。
しかもハロプロエッグからも卒業ですから大出世ですよね。

どういう形でデビューさせるのかですよね。
いきなりメジャーデビューはさすがに冒険しすぎだと思うんですけど。
℃-uteの形をとるといいのかなぁとも思うんですけどね。
Doooh UP!でデリバリーステーションの歌声を聞くとわかるんですけど、
(これについては以前書いています)
あれはデビューをすぐにさせられるレベルじゃないですよ。
それともあきらめたように口パクで進めるのか。

エッグの子達についてつんく♂さんがどう感じているかというコメントってないですよね。
真野さんをどうして行くつもりなんだろう。
おいらは正直真野さんについて長所という長所が探し出せていません。
言ってしまえば今おいらが考えられる一番の長所はルックスです。

これに関しては詳細を早く知りたい。
安心 安心 安心したい。
戻ってきたときに、安心してソロデビューできるような姿を見せてくれることを期待して。

真野さん、本当の意味で「頑張って」ください。


2008.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索