シャッフルユニット このエントリーを含むはてなブックマーク

このカテゴリはAKB48ですので勘違いなさらないように(笑)

まぁ要するに組替えのことなんですが。
おいらは反対意見とかはあまりなく、どうなるんだろうね?っと割と客観視なんですけど。
その理由は自分が楽曲重視だからです。
要するに自分が好きな曲であれば誰が歌おうとあんまし関係ないんです。
香菜ちゃんがいることよりVirgin Loveがあるほうが大事。
そういった意味で、AKB48のメンバーが入れ替わることはさほど心配していません。
もちろん自分的に。

といいながらも、もちろん何も引っ掛かりがないわけではありません。
やっぱり野呂さんがいないふしだらな夏は寂しい(※今の公演でかわるわけではないと思いますが)とか(笑)
ただ楽曲重視の上でのメンバーの思い入れなんで割りと傷は浅いということです。

けど、疑問は残ります。
まず、どう振り分けるのか?
これは、振り分けの不公平さと言う意味ではなく、オーディションの新入りを含めた振り分けなのか?
また、2チーム制なのか3チーム制なのか。
そのあたりの大まかなことがわからないんですよ。
それによって結構違ってくると思うんですけど。
具体的なメンバーとかじゃなくて、そういう大枠の部分が気になります。
そしていつからふりわけるのか?
青年館のあとすぐに振り分けるのかな?その辺も気になるところ。

なんだ、結局気にしてんじゃん俺。

スポンサーサイト

2006.10.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索