初めてのジェリービーンズ代役 このエントリーを含むはてなブックマーク

握手会に行って以来というもの、小林さん熱が冷め気味な今日この頃ですが。
ここ最近、「初めてのジェリービーンズ」に代役で小林さんが出演していたようで。
なかなかの活躍ぶりだったようです。

そして、河西さんとチユウ同盟で久々の同一ステージ出演。
河西さんが涙と笑い混じりに小林さんの努力を語っていました。
というか、河西さんだけではなく、高橋さんや松原さんも話題にしていたようです。

以前から誕生日のときなど、小林さんには「がんばりやエピソード」が語られることが多い。
そして、FCブログでも本人が心意気を語ることが時々あります。
何なんでしょう、この小林さんと「がんばりや」との関係性は。

いや、ここで小林さん推しとしては、そんな香菜ちゃんって魅力的じゃないですか?
という方向性に持っていきたいとは思うのですが、あえて逆を行きます。
これはモー娘。をはじめとしたHello! Projectによって教育されてしまったのでしょうか。
「がんばっているアイドル」という状態を見せたがりますよね。
夏まゆみ先生に怒られている彼女たち。
本番直前まで納得いくまで振りを確認する彼女たち。
メインをはずされて涙する彼女たち。
そんなの、彼女たちがこれから売れるかとはまったく関係がないことじゃないですか。
特に、AKB48なんて恐ろしく推されと干されが動かないのに。

アイドルに限らず、芸能界って努力と結果が本当に比例しない世界じゃないですか。
歌だって周りに決められた歌を歌うわけで。
アイドルなんて周りの売り出し方しだいですよ、正直。

それはアイドルを応援する上で肝に銘じておかなければいけないと思うのです。

スポンサーサイト

2008.02.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索