フルハウス(205つぶ目) このエントリーを含むはてなブックマーク

Ya-Ya-yahに所属している…のかしていた…のかわからない山下翔央くん。
番組「Ya-Ya-yah」も終了し、今の仕事は雑誌か少年倶楽部という状態。
(最近見れていないけど、裸の少年に出てるかも…?)
正直ぱっとした活動をしていない状態が続いていました。

そんな中、突如発表された舞台「トライフル」への出演。
久々に純粋に喜べるニュースだと思いました。
そして、久々に心から「行きたい」と思わせてくれるニュースでした。

ただし、心配が一点。

コメディー…。

大丈夫かなぁ。あの人、コメディー向いてる気があまりしないんだよなぁ。
正しく導いてあげないと結構厳しい結果になりそうな気がします…。
個人的には山下くんは天然さんなので、自発的な笑いが生み出せるか…。

なんていっていますけど、もはやそんな心配をする余裕はないですよ。
山下君に久々のお仕事で、かなり目立つであろう役柄と予想されるので、
純粋におめでとうの気持ちだし、これをきっかけに仕事が増えるといいなぁとおもいますし。
今は仕事なんて選んでる場合じゃないし、こんな大きい仕事なんだから。

精一杯やりきっている山下くんを見れることを楽しみにしています。

短いですが、どうしてもこれだけは書いておきたいと思ったので。

スポンサーサイト

2008.02.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索