ハロプロエッグデリバリーステーション2 このエントリーを含むはてなブックマーク

あと数週間に3の本番を控え、一度もいったことのないおいらは
お勉強もかねて前回の様子をどぅーあっぷ?で見てみました。

いや、福田さんの様子とイベント自体の様子を見たかったんですけど、
こう、ね、どうしても、真野さんの歌声に関心がいってしまってね…。
いや、このサイトで遠まわしに言うのも変なのではっきりいいますけど、
あの下手さはまずいと思う。
エンターテイメントにならない下手さ。
これからわれわれはあの下手さに眼を瞑り続けるしかないのか。
ひたすら我慢し続けるしかないのか。

で、今回は打って変わってエンターテイメントになる前田さんがいるわけですが。
だれかいじってくれないか。あれを。お願いだ。
おいらが今度行って楽しめるかはそこにかかっていると思う。

あ、話を福田さんにもどします。
いやぁ、ほんとに良く出来る子で驚きますよ。
ま、おいらの今までが紺野さんとか徳永さんとか香菜ちゃんとか
そういう流れだったので、普通に出来てると驚きます(笑)

そろそろ曲変えてほしいんだけどなぁ…。
やっぱり前田さんが来るからには大きな愛でもてなしてじゃないと(笑)
でもほんと素直に新人公演から全員曲を数曲抜きだせばいいのに。
11月ではLOVEマシーン、ここにいるぜぇ、ピリリと行こう!、いいことある記念の瞬間。
8月にはHELLO TO YOU、浪漫、GO GIRL。
5月にはヤングDAYS!!、スッペシャルジェネレ~ション、I know、ダディドゥデドダディ!。
(※一部誤りや不足がある可能性は否定できないです)
これだけあるんだったらいくつかやってくれればいいのにねぇ。
まぁいつもの選曲が無難ではありますが。盛り上がりやすいし。

とりあえず福田さんがかわいすぎてあまり見られなかったので
本番を楽しみにしたいと思います。
握手はないみたいですけどね。

スポンサーサイト

2008.02.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索