桜の花びらたち2008 このエントリーを含むはてなブックマーク

いろいろな意味で「なるほどなぁ」と思いました。

1. 卒業シーズンにあわせてきたところ。
シングルでは実はシーズン曲ってやってなかったような気がします。
こういうシンプルなのとロマンス、イラネのような変化球を交互ぐらいで
出していくんですかね、これからも。

2. SHIBUYA-AXのライブで1位だったこと。
あれ、やっぱり大人の事情だったんじゃないかなぁ、と。
このシングルが出てることが決まってて1位にしたんじゃないかなぁ。
そうしなくても上位だったとは思うので不満なわけではないですが。
前に出たシングル(メジャーデビュー前ですが)だとファンの人も
買う気が起きづらいと踏んだのか、あのライブで高揚させたのではないか、と。

でもねぇ…

桜の花びらたちって20枚セットとかってありましたよね?
あれで桜の花びらたちにはお金つぎ込みすぎたって人もいるんでしょうねぇ。
どうなんだろ、ファンの人にとって見ればたいしたお金ではないとか?
あんまし金銭感覚がわからないっす。

まだプロモーションビデオを見ていないので、詳しいことはわかりませんが、
今思っていることをひとまず書き連ねてみました。

それよりも個人的にはもうすぐ始まるチームBオリジナル公演が気になります。
メンバーにはそこまで興味はないですが、好きな楽曲が見つかるといいなと思っているので、
カフェで一回見れたらな、と思っています(笑)

…はい、皆さん勘付かれているとおり、今日は省電力モードでお送りしました。
3つのRで地球を救おう!あっちぃ地球をさますんだぁ。

スポンサーサイト

2008.02.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索