ダブルユーと加護さん このエントリーを含むはてなブックマーク

本日は、元モー娘。で元ダブルユーの加護亜依さんのお誕生日です。
本当におめでとうございます。

今日は、なぜだか知りませんが、
「俺、ダブルユーとかどうでもいいからガッタスのアルバム聴いてる」とか、
「そんなダブルユー好きじゃなかったから別に」とか言うと、

見知らぬ力によってぼこぼこにされる

ような気がするのでダブルユーについてあまりけなさないように書いていきたいと思います。

まぁ正直「別に」感はあるんですが嫌いではないですし。
曲ですきなのは「デコボコセブンティーン」と「SEXY SNOW」ですね。
Berryz工房との合同コンサートを見に行くのに必死に高速バスで
アルバム聴いてました(笑)

加護さんといえば岡女。体育祭ですね(笑×3)
あの時、本当に祝福できたんですよ(笑)
確かに本編であんまり目立ててなかったんですけどね…
期末テストのときにやっぱり辻さんの破壊力にはどうしても勝てないことを
感じてしまい、ちょっぴりかわいそうに思っていたんです。
でも、最後のウイニングランはなぜかちょっとうれしそうにも見えたんですね。
ようやく辻さんを越えられた(ホントは辻さんより劣ってるんですけど)ことを
祝ってあげたい気持ちで一杯でした。

これからの加護さんについてはよくわからないですけど、
とりあえずは強く生きていってほしいな、と思います。

最後に繰り返しになりますが、お誕生日おめでとうございます。

スポンサーサイト

2008.02.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索