ジャブとばかりに。 このエントリーを含むはてなブックマーク

最初は各カテゴリで好きな物について簡単な紹介がてらに書いていこうと。

まずはハロプロ。
最初は日本テレビ系列でやっていた単発SP「あか青黄 ハワイで大激突SP」を見てモーニング娘。に興味を持ちました。
モーニング娘。ってドッキリとかかけて良いんだぁとかバラエティ志向な目線でした。
そっからちょっとどんなものかハロモニ。とかお願い!モーニングとかを見だして、この中だと辻ちゃんが可愛いかなぁと思っていました。
まぁその時点でロリコン丸出しですけどね!!!!

それからなんだかんだで5期メンバーを募集するとかで、入ってきた子の中で紺野あさ美さんを見たとき、「この子本当にモーニング娘。でやってくん!?」と思って、この子を見ていったら面白そうだぞ、と思い、見ていたらいつの間にかファンになってました(笑×3)

徳永千奈美さんを気にしだしたのはひょっとしたきっかけで「クローバーズの大冒険」を見ることになってからです。
そこでの徳永さんは、普段の笑顔とは違ったおびえた演技をしていて、印象に残ったんです。そして、この子本当にアホじゃないですか(笑×3)それが気に入りました(笑)

鈴木愛理さんはもともとあのグループの中だったら可愛いかなと、ルックスで選んでいたのですが、ハロプロアワー(Gyaoのほう)でのソロの歌声を聞いてすっかり気に入ってしまいました。

今は一応徳永千奈美さんと鈴木愛理さんになっていますが、変わるかもしれません(笑×3)

スポンサーサイト

2006.08.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索