AKB1じ59ふん!スタート このエントリーを含むはてなブックマーク

まぁ、日テレらしいというか。悪い意味で。
どうしてこういうつくりの番組しか出来ないんだろう。

原因はスタッフのネタの出来の悪さとバッドボーイズの能力の低さ。
順番に行きますか。

1.スタッフのネタの出来の悪さ

まぁ明らかに金はかかってないわな(笑)
VTRは本当に1日密着しただけだし。
でも、あの内容であのネタというのも情けない。
百歩譲って天狗になってるというネタで通したいのはわかったと。
で、天狗っぽく見えるモノからそうでないものまで含めるのもわかったと。
だったらどうしてあの流れなんだと。
あのネタを用意したなら最初は本当に天狗っぽく見えるネタから入るだろう。
あの中で言うと「服装」や「地べたサイン」や「秋ピー」系ですね。
で、そこから徐々にずれていくと。
「ビックマック」や「チップスター」系に持ってくと。
で最後に「天狗」で〆るだろう。
まぁネタの流れなんてひとつじゃないのはわかるけど、
順番気にせず流したからイメージが散乱になっちゃったじゃん。
若手使ってるのかな。養成場所みたいなものなのか。

2.バッドボーイズの能力の低さ

これに関してはリーゼントじゃないほうがもうちょっと機転きかしてほしい。
くりぃむみたいな感じだとちょうどいいのかな。
有田が「ビックマック」みたいなネタで振って上田がさばくと。
上田は有田のネタには突っ込みつつもネタの対象にも突っ込むからね。
そのバランスがうまいなぁと思いますよ。
バッドボーイズの感じだとAKB48のメンバーが引き立たないと思うのです。

来週からどうなるんだろ。ゲームっぽかったのでまた書くことになりそうだな。


2008.01.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索