2008/01/23はねるのトびら このエントリーを含むはてなブックマーク

これ、地味に楽しみにしてました。今日知ったんですけど(笑)
ゴールデンのバラエティではリンカーンあたりしか
目立った使われ方をしていなかったのですが、
ようやく待ちに待った片岡飛鳥番組出演です。
この思いを感じてもらうにはHey!Say!JUMPのときの更新を見てもらえれば。

ただ、正直今回片岡飛鳥番組にしてはインパクトが弱かった。
おそらく片岡飛鳥もあんまり出来る子達じゃないことはわかってたと思います。
もちろん、北陽のオチの保険はかけるし(ちょっと練習したっぽいし)
秋元さんあたりのやり取りは事前にスタッフの演出があったのではないか?
など、いろいろ思うところはあるのですが。

戸島さんが素敵でした。いや、ほんと素晴らしい。
普段の戸島さんの魅力がしっかりと伝わったのではないでしょうか。
あれは演出だとしても自然に見える言い方でした。
何回も繰り返し見てますが演技だとしたら結構上手だと思います。

芸人メンバーが大爆笑し、フォローの入るような自虐ネタ。
AKB48のMCでは特別珍しいことではありませんが、
テレビのなかの「メジャーな」世界では非常に目立つ発言です。
これからも、特に明日深夜からの冠番組などでそういった面を
たくさん出していければ知名度が上がっていったり、
他のバラエティで使ってくれたりということにもなるんじゃないかなぁ、と。

少しAKB48の未来に希望が持てた時間でした。

スポンサーサイト

2008.01.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索