2008/01/20ワンダフルハーツ昼公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

まずはネタバレを含まない部分の感想を。

徳永さんの髪形がかわいかった!!!(笑×3)
まぁ、ちょっと言ってしまうと、今回のユニット曲もかわいい系なので、
ちょっと魅力に取り付かれてしまっていました。
いきなり雰囲気をガラッと変えることは難しいけど、
徐々にそういう変化もつけていけたらいいのかな、という風に思いました。

でも、逆に徳永さんは今年はパフォーマンスで見せていく努力を
もう少ししたほうがいいのかなぁとも思いました。
おいらは普段パフォーマンスは結構度外視してみてるんですが、
やっぱり℃-uteがぐいぐいきている今、徳永さんに振り向いてもらうためには
なんか一曲だけでもいいから「お、なんだあの徳永!?」と思わせないと。
キャラだけでいってもいいけど、それには道重さんぐらい「できる」ようにならないと。

ジュンジュンは相変わらずだしなぁ。本当に相変わらずすぎて。
ユニット曲でひとつくらい見せ場あるといいんだけどね…。
今回の曲は出オチでしょ…

そして、気になり始めた福田花音さん。
いや、マジで小さいよ!あれで1年で7cm伸びたとか嘘だよ!(笑)
まぁいかんせんエッグの扱いなので目立つ部分というのはなかったですけど。
それならやっぱり新人公演とか見るしかないってことなんでしょうね。
いや、しっかりがんばってらしてましたよ。
常にちゃんとやるからかもしれませんがメリハリがないような気もしますが(笑)

ではここからはネタバレありで。

2008.01.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索