大島麻衣ブログ炎上 このエントリーを含むはてなブックマーク

結構インターネットで話題になっててびっくりしました!
これで何か書いたらここのサイトも炎上しないかなぁとか(笑×3)
…まぁ、炎上するほど人来ないですけどね…。

まぁ、正直言うと売名っぽいなぁと思うわけですけど(笑)、
一応名前が知れるのはかまわないと思うので便乗してみます。
別にそこまで珍しい意見は書かないわけですけど。

ちょっとしたSFチックな妄想ですが、もしですよ、
おじさんがまいまいの足を見ようとしたときに自動的にモザイクが
かかるようなシステムが出来たとしましょう。
絶対そのシステム導入前より収入減ると思うんですけど。

ナンダカンダ言って、お金落としてくれる層だからねぇ…。
テレビで使ってくれるのもおじさんでしょ。
今はやりの「媚びない女」っていうイメージで女性の支持がほしいのかなぁ。
あーいうのはある程度他の部分で地位を築いてからやるもんだよねぇ。
いきなりそれじゃ「だったらなにできんの?」っていう話じゃないですか。

そういうキャラで進んで成功するパターンもあるけど
今回はさすがに時期尚早なのかなぁと。

ま、これで干されたらそれはそれで面白いけどね(笑)

スポンサーサイト

2008.01.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | AKB48

コメント

初めましてm(__)m

自分もブログに今回の炎上ネタを書いておりまして、同様ネタの他のブログも閲覧しておりました。 

とても良い意見を的確な表現で書かれている印象を持ちました。

と それだけなんですが(´・ω・`)

2008-01-18 金 10:15:48 | URL | クロノ #- [ 編集]

クロノさん、はじめまして。

いや、結構思ったまんまを書いてるんですけどね(笑)
流れに逆らってまいまいを擁護しようかとも思ったのですが、ブログにコメントしているような人たちと一緒と思われるのはなぁと思って避けました(笑)

2008-01-18 金 23:41:53 | URL | satorare #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索