大島麻衣 このエントリーを含むはてなブックマーク

大島麻衣さん、(他にも川崎さんなど成人のメンバーはいますが)
ご成人おめでとうございます。
この機会に大島さんについて語ってみようかと思いました。

何を隠そう、大島さんって個人的にチームAで一番印象が薄かったです(笑)
顔立ちが正統派ということもあるのでしょうが、
キャラがつかみにくいなぁと思っていました。
以前に歌が下手という情報を聞いたのですが、
確かめることが出来ないまま現在に至っていますし。

ココ最近の「バカ」という方面のキャラについては、
非常にオーソドックスなバカですよね。
小林さんが予測できないボケなら大島さんはある程度予測がつく。
小林さんのボケに慣れ親しんでしまうと少々物足りない感は抱いてしまいますよね。

…ココまで大島さん何一つほめてないじゃん…

いやでも何で最近あんなに出てるのかわからないんですよ。
100%事務所力で解決したくはないですし…
いや、普通にきれいな顔立ちですし、体つきもいいですしね。
でも、今の芸能界って普通じゃ生き残れないじゃないですか。
その「ちょっと変わった」部分がいったい何なのか。

その答えはまだ見つかりません。

スポンサーサイト

2008.01.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索