2008/01/07ON8~柱NIGHT WITH AKB48 このエントリーを含むはてなブックマーク

一番組の感想を書くなんていつぶりだろう(笑)
紅白の感想ですら書いてないというのに!

でもしょうがないんです、面白かったんだもん。
本当は書き起こししようとか思いましたよ(笑)

古川さん(番組のMCの方)、絶対小林さんの扱い方をわかってきましたね(笑)
いいように小林さんを振舞わせるにはどうしたらいいのかというのがわかってる。
おかげで小林さん、突っ込みどころ満載のエピソードを堂々と語ってくれました。
電車で聴いてて笑いそうになりましたからね。

これには、「全力で聴かなきゃダメじゃん!」ではキャラがっちりの大堀さんでさえ、
突っ込みにまわらざるを得ません。
松原さんは笑いすぎて言葉出てないし(笑)
とにかく皆さん撃沈ですよね。

これがまた不思議だなぁと思うんですが、
小林さんの話って笑う以外に術を持たないじゃないですか。
突っ込んだところでまたなんか突っ込みどころ満載のリアクションが返ってくるし。
1つの突っ込みポイントに対して突っ込んだら
10の突っ込みポイントになって返ってくるというね(笑)
これはもう全面降伏するしかないよね。

そう、小林さんって圧倒的なんですよね。
面白いか面白くないかなんて関係ないんです。
笑う以外の選択肢を与えないのがすごいところだと思うのです。

笑うことが大好きなおいらは臆することなく笑える。
素敵な享受関係。

スポンサーサイト

2008.01.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索