2008/01/05ひまわり組「夢を死なせるわけにはいかない」昼公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

初めて生で見たひまわり組。思ったより満足したのでほめたいと思います。
あ、その前にあけましておめでとうございます。
本年もinf.をよろしくお願いいたします。

次のシングル曲、「ロマンス、イラネ」ですが。
ちょっと癖になるサビのメロディー。初潮初聴時には微妙か?とも思いましたが、
久々にCD買ってもいいかなぁ?なんて思ってますよ。
(あくまでも1/6現在です、買う保障はありません)

全体を通して「この曲は微妙だなぁ」と思うときが少ないような気がします。
平均的に高いというか。
これっておいらが劇場に入ろうとするときにとても大事な要素なんですね。
どれか一個めっちゃ好きな曲があったりすると(脳内パラダイスが典型かな)、
行こうと思うんですが、やっぱりだらける時間があったりもして、
それを考えると少し行く気が落ちるんですね、正直。

ま、どちらにしろ土日祝でなおかつ香菜ちゃんが出るときしかいけないのですが(笑)

小林さんの顔のバリエーションが増えていたように感じました。
笑顔、真顔、それに加えて「ふえぇ~ん」みたいな顔?(笑)
表情が増えるのは文句なしにいいことだと思うので大賛成です!
あとは、やっぱり前回も書いたようにとなりのバナナの掛け合いかなぁ。
あそこが単なる香菜ちゃんのバカぶりを露呈するコーナーに終わらないようにしたいなぁ。

これからさらに上に行くためには、香菜ちゃんファンを満足させるだけではだめで、
あんまり興味ない層やあんまり評価していない層をひきつけて
「あれ、小林いいじゃん、一回ぐらい選抜選ばれてもいいんじゃね?」
ぐらいに思わせるようにしなきゃね。
それはまず、自分の出番で飽きさせないことからでしょ!

でも、その可能性を感じさせてくれただけでも満足かな、ファンとしては

スポンサーサイト

2008.01.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索