2007/12/23ひまわり組「夢を死なせるわけにはいかない」昼公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

あ、いや、カフェで見たんですけどね。

というわけで、見てきました新しい公演。
曲で判断すれば、なかなかよい公演だと感じましたよ。
ま、とはいっても平均ちょいうえといった感じですが(笑)

全体としてはBye Bye Byeがよかったと思う、ってぐらいですかね?(笑)
ほら、おいら香菜ちゃん単推しなので。
第一歌詞見てもどんな曲だったか思い出せないしね(笑)

さ、こっからは香菜ちゃんのユニット曲「となりのバナナ」に触れてくよ?

この曲では、二人の掛け合い部分があります。
毎回アドリブでうめていくのですが、予想通り小林の脳内公開ショーになってるわけで。
ただ、これはとても難しいことになったなぁと思うわけです。
だって、必ず小林のバカぶりを引き出さないといけないわけです。短い時間で。
以前まではフリートークの中でいわば偶然ぶち当たったんですが、今回は違います。

だから、予想としては今のパターンはわりと早く終わると思ってます。
だって、事前にわかってるバカ部分なんてストック尽きるだろうし。
逆に新しいパターンを早く見つけなければならないと思うのです。

例えば…
・小林が逆にふっかけてみる(どうせ逆に突っ込まれて終わるから1回だけ?)
・他のメンバーの暴露話を「噂」というていで話す
・参加していないユニット曲をアカペラで歌ってみる
・ミニコント
などなど…

今度見ることが出来るのはまたえらく先ですが、そのときにどうなっているか、
今から楽しみにしたいと思います。

---

今年もお世話になりました。
今年作った曲は2曲…。3曲ぐらい作りたいんですけどね、理想は。
アイデアはたくさんあるのでなるべく形にしていきたいな、と思います。
来年もこんな調子…ではなく、いろいろ企画とか練ってみたいですね。
なので来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは皆さん、よいお年を!

…なんていって今日もう一回更新したらどうしよう(笑)

スポンサーサイト

2007.12.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索