2007/12/22チームB昼公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

チームBを見るのは4/8の青春ガールズ公演初日以来でした。
正直以前のチームBの更新も4/8のイメージや人のレポートを読んで
感じた部分であり、一番大事な「今の生の彼女たち」を抜かしていました。
そこで、久々に見てみようと決心したのです。

結論から言えば、そんなに悪くなかったけど、これっていうものはなかったかな。
ただ、原石っぽい部分は見られたのでそれなりに満足しております。

まずは多田さんの表情のバリエーションの乏しさ。
あの子が全力で笑っている顔が想像できない。
初期の小林さんを見たときにも同じような感想だったような気がしますが(笑)
何であれで推されているのか。ビジュアルか?
あとは、決して家が裕福そうじゃないところが好きです(笑)

たまご(柏木さん)は良く出来る子。出来るからこそ取っ掛かりがないというのもありますが。
でもあのメンバーの中で一通り出来るのはとても助かる。
というかそれが武器って、それがスタートラインなんだけどね、ほんとは(笑)
渡辺さんはオーラがあるような、でもそれはBの中でのような。
絶対評価をしたらどうだろうか、というのは気になりますね。
選抜の写真とか見るとわりと微妙な気もしますが。

あとは平嶋さんの華のなさにびっくりしましたね(笑)
チームAからいたのにチームBからのメンバーよりオーラがないって…
オーラとかに関しては個人的なフィルターもあると思うのであくまでおいらの目には、ということで。

うん、おいらにはチームBは1公演1回でいいな。

スポンサーサイト

2007.12.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索