2007/12/22Hey!Say!JUMPコンサート このエントリーを含むはてなブックマーク

感想は、「すごい」「ずるい」「ひれ伏すしかない」の3点でした。
ひたすら「ジャニーズ」というものの力の強さを痛感したコンサートでした。
それは、開演2時間以上前に到着したのにグッズ販売の列が
「3~4時間待ち」と言われたときから続いている感情でした。

どうやら連日で他のジャニーズグループがコンサートをする様子もないのに
これだけセット用意していいのか。
車・バイクが約10台ずつ、気球もどき×2、イリュージョンにスタント。
デビューしたてのガキグループにあんなステージを与え、
それをつたない部分はありながらもこなすガキたち。
確かに最初にしてはあまりにも立派過ぎる環境ではあるけれど、
その環境にがんばってくらいついているというのはいくら周りの力があっても、
演者に力がなければ出来ないと思う。

そういう意味では、良くやったよ、ホント。

では、ここからは残りの気づいた点をざっと書いていきます。

山田と高木の声援がすごいなぁ。セクシーってことかな?
なんかKAT-TUNのベクトルっぽくて個人的には単純過ぎないかぁ?とは思いますが。
二人の歓声がすごくて途中からちょっといらっとしちゃった、てへ☆

あとは特技披露。
有岡くんが和太鼓(笑)、中島くんがドラム、伊野尾くんがピアノ。
軽く贔屓目入ってると思いますが、伊野尾くんが一番良く出来てたと思います(笑)
つか弾き語りなんてできたっけ?練習?音かぶせ?(笑)
中島くんは練習したんだろうね、リズム微妙に取れてなかったけど。

そして、山下翔央くんが…あぁ…

スポンサーサイト

2007.12.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | Johnny's

コメント

だって伊野尾は昔からピアノやってたんだもん!
裕翔は最近ドラム始めたんだもん!
有岡なんて和太鼓とか絶対特技じゃないのにやらされてるんだもん!(笑)

2007-12-25 火 21:06:49 | URL | 未来 #- [ 編集]

あ、やってたのか、さすがにあれはやってないと無理だよなぁ。
中島くんはドラム始めたんだ…なんでそんな似つかわ(略)
有岡くんは「がんばれ!」って思いました(笑)

2007-12-26 水 00:19:14 | URL | satorare #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索