Berryz工房シングルクリップス3 このエントリーを含むはてなブックマーク

すっかり書くのを忘れてました(汗
実はおいら、シングルクリップス買うの初めてです。
PVってそこまで興味はないんですよね。
PVに変化球を望むことは難しいですから。

なので、今まで正直PVをちゃんと見るってしたことがなくて。
今回もメイキングを楽しみに買ったところはありますが、
せっかくなのでPVをしっかり見てみました。
そうしたらそれぞれ結構特色があるんだなぁと思って。
いやはや、何事も食わず嫌いは良くない。

ま、でも結局言いたいことはメイキングなんですけど。

ハロプロのメイキングって、写真撮影とかをザクザクっとぶつ切りにして並べている印象が強かったのですが、
今回はちゃんとメイキングしてます。
何が違うんだろうって考えると、やはり1カットの長さですね。
1カットが長いほどありのままを伝えてるような気がします。
あ、あとハロプロのメイキングって短いからね。
ジャニーズのメイキングは30分ぐらいあるよ。

今回はかなり徳永さん出ていらっしゃってうれしい限りです。
ちなゆり推奨委員会所属との噂もあるのですが、最近はちなりしゃに注目してます。
この二人のやり取りって結構特殊だと思うんですが。
なんというか、他のメンバーとはまた違った趣があるというか。
ちょっとおもろいっすよ、見てると。

ま、結論から言うと、徳永さんファンなら買って損はないかな、という感じです。

スポンサーサイト

2007.12.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索