全力で聴かなきゃだめじゃん!の4人 このエントリーを含むはてなブックマーク


さて、ココのところ「AKB48の全力で聴かなきゃだめじゃん!」しか聞いていないわけですが。
聴いているうちに4人に対して思うところが出てきたので書いていこうと。

・佐藤夏希

番組内では仕切りを担当。まぁよく口も立つし頭の回転も速いのですが、
いかんせんこう、なんていうかですね、ばか?(笑×3)
あと良く年齢ネタを言って周りから顰蹙を買ってますね(笑)
少しメディア用の今どきの女の子という感じがします。
自称ネガティブ女。
割と一人しゃべりタイプだと個人的には思っています。

・戸島花

突っ込み兼いじられ役。まぁどMらしいからいいよね(笑)
チームK、それもなちのんの二人と対峙するのは大変だろうに。
おかげでいろんなことがばれてきてます。
おいらにとってはイメージアップなことばかりだけども。
いつかなちのんの二人を引かせるぐらいのトークが出来ることを楽しみにしています。
いや、それだけの素質はあると思う、本気出したら。
一回ぐらい爆発した戸島さんを見てみたいです。

・野呂佳代

佐藤さんが一人しゃべりタイプなのにコンビを組んでいるのはこの人のせいだと思います。
この人のラジオの振る舞いを聴いていると、ツッコミが必要だなと思います(笑)
ただ、個人的には野呂さんの突っ込みのほうが好きだったりします。
非常に冷静な突っ込みは実は的確なことも多いんですよ。
フリーにボケてる野呂さんですが、実は突っ込みのほうが面白いこともあります。
ま、ボケがおいらの好みと合わないというのもありますが(笑×3)

・大堀恵

この人は安いセクシーを目指し始めたようだ。川島なお美みたいな。
いや、それはそれで需要があるからいいとは思うけど、青少年には優しくないね。
いや、エロいとかそういうことではなく、悪趣味って意味で。
悪趣味が悪いとは思わないけど、キャラとして先が見えないですよね。
これからどうして行くのかってところだなぁ。
あとは別のキャラとの化学反応を楽しむぐらいかなぁ。

スポンサーサイト

2007.12.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索