都合のいい事務所 このエントリーを含むはてなブックマーク

Hi!Hey!Say!を見ていて1つだけ不満があります。
それは、二人がYa-Ya-yah時代の歌を歌うこと。
いや、嵐のカーニバルとかのソロ曲ならいいんです。
4人の曲を何で歌うんだろう、と。

ただ、おいらは「あの曲は4人ならではの曲だ!!」とか、
そんなことを言うつもりはさらさらありません。
Hi!Hey!Say!で2人しか出ないことについても
あきらめるしかないと思っています。
Ya-Ya-yah時代の歴史をなかったことにされていても
仕方がないと思っています。

だったら、曲の存在も消さないと辻褄あわないんじゃないですか?
グループも番組も新しくします、でも曲は前のも使わせてね、
じゃあまりにも都合がよすぎませんか?

そのあたりの都合のいい感じにいらだちます。
Ya-Ya-yahのファンを怒らせたいんですか?

これで、Hey!Say!JUMPのアルバムにBaby Babeなんて入った日には、
ほんと知らないよ?


2007.12.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索