楽曲大賞 このエントリーを含むはてなブックマーク

今年の目標は「なるべく鈴木愛理に票を入れないこと」です(笑)
その基準で選んでみた結果がこちらです。

楽曲部門

1位 番号 : 元気+(プラス) / モーニング娘。
ポイント : 2
選考理由 :
ベーシックでよい。
アルバムの1曲目だったのでアルバムの期待値が上がりました。
カラオケで歌いたくなる曲。

2位 番号 : 思い立ったら 吉でっせ! / Berryz工房
ポイント : 2
選考理由 :
今年のBerryz工房の中で一番突き抜けた曲。
コンサートはこの曲が一番楽しみでした。

3位 番号 : ディスコ クイーン / ℃-ute
ポイント : 2
選考理由 :
あの二人がこれを歌うところにぐっと来ました。
もちろん曲のギャグっぽさもおいらのエンジェルハートを鷲掴み。生で見てみたい。

4位 番号 : ホントのじぶん / Buono!
ポイント : 2
選考理由 :
新ユニットの一発目の曲としてはかなりいいほうに入るのではないでしょうか。
<ばかやろほんとのじぶん いいたいこといってやれ
音楽ガッタスとかダメすぎるんだよ!
なんだよやったろうぜ!って!

5位 番号 : 乙女ナゾナゾ / THE ポッシボー
ポイント : 2
選考理由 :
このグループはなぜだかこういう20世紀な歌を歌うことが多いのですが、年代にあわず馴染むんですな。
こういう曲ハロプロにも書いてください(泣

PV部門

1位 番号 : ホントのじぶん / Buono!
ポイント : 2
選考理由 :
これは何、レコード会社の違いですか?
なぜこれぐらいのPVが作れないのか。
ハロプロのPVって単調すぎる。
これを投票せざるを得ない状況が悲しい。

2位 番号 : 桜チラリ / ℃-ute
ポイント : 2
選考理由 :
いや、なんというか鈴木さんが圧倒的過ぎる。
あれはずるいと思う。
振りも相まっていい感じになってますよ。
これって今年なんだね…。

3位 番号 : 乙女ナゾナゾ / THE ポッシボー
ポイント : 2
選考理由 :
これもBuono!と同じ意見かなぁ。
ポニーキャニオンならともかく、TNXに負けるって…
困った感じです。

推しメン部門

推しメン : 紺野あさ美

…めちゃめちゃ鈴木はいっとるやんけ…。

スポンサーサイト

2007.12.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索