もしBerryz工房コンサートをプロデュースするなら このエントリーを含むはてなブックマーク

構成を考えてみました。
一応出来るだけ無難にしてみたつもりです。
SXはX曲目を意味します。

オープニング
DJリミックスのようにシングル曲の一部をつなげた曲(30秒ほど)
でまた暗くなる。
暗いまま清水さんの小声の「せーの」に続いてBerryz工房行進曲を全員サビをアカペラで。
サビを繰り返して2回目の終わりの「Berryz工房」をシャウトするとともにスポットライトが当たる。

S1 ハピネス~幸福歓迎~
S2 21時までのシンデレラ
S3 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

自己紹介(概要:LOVE論のタイトルをイメージ)
熊「背の高い女は好きですかぁー?」
清「ミニな女は好きですかぁー?」
菅「若い女は好きですかぁー?」
須「強い女は好きですかぁー?」
嗣「甘い女は好きですかぁー?」
徳「黒い女は好きですかぁー?」
夏「ギャップのある女は好きですかぁー?」
清「メンバーのいろんな色を見せていきたいと思います!」

S4 菅嗣 赤い日記帳
S5 清夏 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
S6 須徳熊 青いスポーツカーの男

清「なんか疲れちゃった…」

各メンバーステージの段差部分に座りながら

S7 小遣いUP大作戦
S8 サマーれげぇレインボー(イントロがかかりだして立ち上がる)
S9 ファイティングポーズはダテじゃない!
S10 ピリリと行こう!

(SE:効果音の意)警報
メンバーあわてる。
須「何?何?」

S11 ジリリ キテル

夏「逃げろー!」
メンバーはける。

VTR1 悪役の格好をした菅と徳。

菅「この会場はわれわれが占拠した」
徳「せんきょってなに?」
菅「知らない、台本に書いてあった」
徳「あの台本難しい言葉多いよねぇ!」
石川さん人形「Berryzのみんな、ちゃんとやって」
菅徳「はい…」
徳「というわけで、第一陣出動!」

S12 熊須 パッション E-CHA E-CHA

VTR2 +熊須。熊須はS12の衣装。

須「ダメです、隊長…」
熊「強すぎます…」
菅「(熊に向かって)全く、そんなんだから無駄に背が伸びるんだ」
徳「(須に向かって)全く、そんなんだからつんく♂さんの講演会に呼ばれるんだ」
菅「隊長、意味がわかりません…」
徳「…とにかく、第二陣出動!」

S13 夏嗣清 ホントのじぶん

VTR3 +S13の3人、衣装はS13。

清「ダメだぁー」
嗣「というか何で桃がリーダーじゃないの?」
菅「それは桃だから」
徳「仕方ない、我々が何とかしよう」
菅「隊長、何か考えてるんですか?」
徳「いや。」
菅「…。」
画面フェードアウト。

S14 菅徳 秘密のウ・タ・ヒ・メ

VTR4 衣装は全員S14、徳だけ悪役。

夏「ダメじゃん!」
須「まぁ千奈美じゃねぇ」
徳「ちょっと須藤さん、聞き捨てならないねぇ」
熊「徳さん『聞き捨て』の意味わかってます?」
徳「保険料が返ってこないこと」
清「それは『掛け捨て』、ってか何で知ってんの?」
嗣「そうだ、あの呪文を全員で唱えてみようよ」
菅「あのって…あの?」
須「あれならもしかしたら何とかなるかも…」
夏「それじゃぁ全員で、せーの!」
全員「ハヒホーフヘホーハヒホー!」

S15 バスケ部の朝練

VTR5 衣装はVTR4と同じ。

徳「やったぁー!占拠できたー!」
須「あのさ、ちょっといい…?」
熊「どうしたの茉麻?」
須「別にこんなことしなくてもはじめから占拠してるんじゃ…」

(SE)ドリフのセット転換

S16 VERY BEAUTY
S17 告白の噴水広場
S18 Bye Bye またね

アンコール

(SE)お祭りの音

S19 ピリリ(音頭リミックス)

菅「アンコール、ありがとうございます!」

S20 素肌ピチピチ
S21 友情 純情 oh 青春

MC:感想、ここは特に指定しない

清「みなさんまだまだいけますかー!」
清「もいっちょ、まだまだいけますかー!」

S22 恋の呪縛
S23 なんちゅう恋をやってる YOU KNOW?

須「それでは、とてもさびしいですがこの曲でお別れしたいと思います」

S24 ありがとう!おともだち。


2007.11.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

これはみたいwwww

2007-11-27 火 11:23:17 | URL | はるき #- [ 編集]

この案のどこに琴線が触れたのでしょうか(笑)

2007-11-27 火 23:14:48 | URL | satorare #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索