小林香菜のうた このエントリーを含むはてなブックマーク

ようやく形になりました。
妥協した点も結構ありますが、なかなか好きです。
曲はこちらに。

バックの音楽にだまされるかもしれませんが、テーマは「オレンジレンジ」です。
いや、あの人たちの歌ってバカっぽいじゃないですか(笑)
そのあたりが似てるかなぁというのは完全に後付けで、ただ単に自分の中でブームだったからです。

歌詞はこちらに載せておかないと載せるところがないので。

「小林香菜のうた」wprd&music by satorare

かな かな ×4

くるくるぱーで常識通じないなんてバカを隠す言い訳じゃない?
なんでもハテナ持つけど答え知ってもすぐに忘れるじゃん?

ホリデーって何曜? 軽蔑って何よ?
曜日言えないってどーなんよ?
香菜は天才 たまに邪魔くさい
めーたんどーにかしてください!!

かなかな かなりきてるね
かなかな クイズでたいね
かなかな かなうといいね
かなかな どこへ向かってるの

かな かな ×4

スポンサーサイト

2007.11.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | Music

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索