Buono!「ホントのじぶん」 このエントリーを含むはてなブックマーク

今日ようやくPVを見ることが出来ました。
評判どおり良かったのですが、印象に残ったのは違う部分だったりして。
違う部分というのは、歌詞です。

おいらが一番好きな部分はさびの最初、「ばかやろホントのじぶん」です。
「ばかやろ」っていい言葉じゃないですか?
いや、言葉自体は品のないというか、口の悪い人が使いそうな言葉ですけど。
「バカヤロー!」っていう映画があるんですよね。
見たことはないんですけど。
自分のこと、友達のこと、恋人のこと、家族のこと、学校のこと、仕事のこと。
自分のせいでも自分のせいでなくても、うまくいかないことなんてたくさんあります。
そういうときに、大きな声で「ばかやろー!」って叫んだら、すっきりする気がしませんか?

なにかがくすぶっているとき、溜め込まずに声を出して叫んでみましょう。

せーの…

「ばかやろー!」

…そういうことを書くとこだっけ、ここ?


2007.11.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索