Berryz工房の序列変化? このエントリーを含むはてなブックマーク

数日ぶりにハロプロ公式サイトを訪れてみたら、画像がBerryz工房でした。
そこで、なにやら並びが変化していることに気づきました。
まだご覧になっていない方はアーティスト一覧のBerryz工房をご覧ください。
簡単に書けば、
↑ 後列 ↑
 熊 須
清 嗣 徳
 管 夏
↓ 前列 ↓
となっていたのです。
今までの流れでは、おそらく清水さんと熊井さんの位置が逆ではないかと思われます。
いったいなぜ急に!?

とはいうものの、実は結構納得の結果だったりしています。
4thアルバムの振り分けももちろんありますが、最近清水さんが輝いてる気がします。
地味に清水さんの時代が来ているような感覚を覚えるのです。
突出しているわけではないんですけど、清水さんのパワーが出ている気がします。
逆に熊井さんは着地点を見失っているイメージ。
また熊井さんって着地点を見つけづらいんですよねぇ…。

また、別の観点では、ちなゆり(徳永さんと熊井さんのカップリング)が離れて
くまぁ~ず(熊井さんと須藤さんのカップリング)がより近づいたってことで
須藤さんファンはうれしかったりするんですかね?(笑)
個人的には徳永さんは相変わらずだと思いますが、清水さんは徳永さん相手だと
どうしても「お姉さん」の立場になってしまい、バカっぽいところとか(笑)、
そういった面を出しにくくなるかなぁという心配をしてしまいます。

次のシングルはどんな曲なんでしょうねぇ。
アルバムもあったことですし、そろそろ徳永さんにスポットが当たる曲をください!
清水さんとセットでもいいですよ?(笑)

スポンサーサイト

2007.11.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索