月島きらりfeauturing久住小春(モーニング娘。)に触れないわけ このエントリーを含むはてなブックマーク

もはやハロプロ一仕事をしているといっても過言ではない久住小春さん。
現在きらりん☆レボリューションの浸透具合はすごいですよね。
文化祭の盛り上がりもすごかったです。(大人が)
なのになぜ、おいらがこの部分にふれようとしないのか。

端的に言えば、おいらがアニメに興味がないから。
そして、おいらはMCとかバラエティの中でキャラクターを構築するから。

前者は意外と大きな問題だったりするんですけど、好きなアニメとかないんですよ。
このアニメだったら結構語れるよ、といったものがないんです。
ベジータとフリーザの見分けがつかないですから。
成人するまでスラムダンクは桜木さんの名前が流川だと思ってました。
だから当然月島きらりに興味がない。

そして、おいらは月島きらりを久住小春のキャラクターとして認識していないんですよ。
ここでいうキャラクターは「性格」に近い意味合いのキャラクターです。
おいらの中の久住小春は「地デジの人」です。
ハロモニ。のアカデミーかな、なんか話題に出たんですよ。
欲しいモノが地デジのテレビとかなんかで。
それ一回きりの情報源でしたが、おいらにとっては月島きらりの何百倍も印象に残る。
おいらはどうしてもコーナーとかのフリーな部分などでキャラを決めるんです。

けど、今回はあえて久住小春を取り上げてみようと思います。
あ、いや、大々的には無理ですが(笑)

評価はしてるんですよ。ハロモニで一回コントチックなドラマ見ましたし、
あとはハロモニ@でもきらりん☆レボリューションのコラボ企画のときにも登場しましたし、
文化祭で生で見たりもしました。
結構なりきれてるな、という印象でした。
思ってはいたんですけど、それだけではさすがにおいらと関係ない世界だな、という感じで。
それが、こないだのハロモニ@でガキさんがいじってくれたのでようやく溶け込めたというか。
アニメも一回だけ見たんですけどぜんぜん入ってこなかったんですよねぇ。

曲は嫌いじゃないんですけどね。
おいらのベクトルとちょっとずれているのかなぁ?

スポンサーサイト

2007.11.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索