チームBを見に行かないわけ このエントリーを含むはてなブックマーク

おいらはチームBをほとんど見に行かない。
香菜ちゃんがいないからだと思っていたんですが、わかりました。

チームBは、トークがつまらないから。

浦野さんがいるからそれなりのクオリティを保ってるけど、
もし浦野さんがいなかったら…ただのグダグダだよね…
チームBのMCは文章でしか見ていないですが、
話をまとめようとしていない。自分から話そうとしない。
MCに対する向上心がほとんど感じられない。
(あくまでおいらが文章を読んだ印象です)

ダンスの向上はあるのかもしれないけど、
毎回見に行ってわかりやすく何が違うって、やっぱMCじゃないですか?
今回はどんな話が聞けるんだろうってことじゃないですか?
指差されれば、客を見れば満足するとは思っていないと思いますが、
正直おいらにはそう見えてしまいます…。

がんばろうよ、MC。
ひまわりの人たちと一緒に立てばわかるよ、
どれだけ自分たちの「MC力」が弱いか。

とりあえず一回「シンディ」って単語を使わずに
公演をやってみたら?


2007.10.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索