これは本当にネタバレしないほうが良いよね。 このエントリーを含むはてなブックマーク

忘れてましたがオー!マイキーナイト終了しましたね!
大阪はちゃんとお客さんはいったかなぁ?
たぶん一部で熱狂的なファンがいると思うので大丈夫でしょ。

内容としてはオー!マイキーハードコアの内容に加えて数本といったところでしょうか。
あ、あと意味のわからないインタビューが途中ではいる(笑)
まぁあれは面白かったからいいか。

というわけでここからはオー!マイキーハードコアならびにオー!マイキーエクストラ、またこのイベントをご覧になっていない人に向けて隠しておきますね。

2006.09.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | Mikey

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索