哲学なのかもしれない。 このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事はAKB48公式ブログのこの更新を踏まえての記事です。

小林香菜はなんにでもすぐ疑問を持つ。
そして答えを知った香菜ちゃんはとても生き生きとしている。
とても素敵なことだと思う。
人間は知識を増やすことに喜びを感じることの出来る生き物なんです。
最後に戸賀崎さんも書いています。

>スポンジが水を吸い込むようにどんどん知識を吸収しているK林。

これは、とても正確に表現していると思います。
なぜかといえば、スポンジは吸い込むけどすぐに流れ出るから。
溜めておくことは出来ないのです。

という前置きではじめてみたのですが、お話としてはまぁ今まで
散々聞いてきたエピソードと破壊力はさほど変わらず。
ただ、締めがあまりによく現していたので取り上げたしだいです。

うん、ほんと、それだけですよ?(笑)


2007.10.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索