ハロプロソートを踏まえて。 このエントリーを含むはてなブックマーク

一部で話題になっていたハロプロソートを遅ればせながらやってみました!
で、そこの上位メンバーについて、少し書いていこうかなと。
上位3人については別にいまさらなので良いかな、と。

ちなみに、
1 紺野あさ美
2 ジュンジュン
3 徳永千奈美
です。

ではこれ以降のメンバーについて。

4 鈴木愛理

鈴木さんはかわいいと思うしキャラとして悪いわけでもないのですが、
桜チラリのイベントで鈴木さんだけ握手の時間が短いことに拗ねていて(笑)
それがいまだに続いているので素直に推せません(笑)
それさえなければ普通に応援できるんですけどね…
℃-uteのコンサートも一度も行っていません。
通学ベクトルを生で聴いてみたい、という気持ちはあります。

4 菅谷梨沙子

かわいいですよね(それだけかい!)
でも、実は菅谷さんは徳永さんつながりで好きだったりもします。
以前にも触れていますよね、この二人の絡みに対しては。
菅谷さんが芸能人としてどう成長していけばいいのかというのは
結構難しい問題だったりしますよね。
菅谷さんの魅力を高めることと芸能人としてレベルアップすることは
必ずしもイコールではないような気がしています。

6 梅田えりか

実は℃-uteの中でキャラ部分で一番注目しているのは梅田さんです。
おいらの「アホ」アンテナがびんびん反応してるんですよ(笑)
彼女には今のままでいてほしいなって心から思います。
芸能人としてどうなのかはわかりませんが、女の子として、
魅力にあふれる人だと思っています。
…要するに付き合いたいってことを遠回しに言ったんですけどダメですか?(笑)

6 みうな

卒業したメンバーをあれこれ言うのは野暮かもしれませんが。
卒業が近づいてようやく彼女のキャラの噂が回ってきたんですよ。
そこから彼女のキャラの情報を聞くたびわくわくしていて。
現場に行くことは出来なかったんですが、注目していました。
現在も元気にしているでしょうか。

6 辻希美

うーん、この人に関しては下手なコメントをしづらいぞ(笑)
一応は発表前のイメージが残っていたのでそれで判断したということで。
ファンとか推しというレベルではなかったですが、紺野さんの前は
辻さんが一番気になっていました。ミニモニ。デビュー前ぐらいのやせてた頃。
結婚するのは楽かもしれないけど、くれぐれも末永くお幸せに。
だんなも仕事すくないっぽくて心配です。

以降の順位はないしょ!

スポンサーサイト

2007.10.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索