AKB48の最近のニュース このエントリーを含むはてなブックマーク

・2007/10/02リンカーンSP

よかったんじゃないですか!他と遜色ない扱いでしょ、練馬とオカマとも一緒だけど(笑)
戸島さん仕切りのちょっと他のメンバーが出てくる感じ。
香菜ちゃんもおしくらまんじゅうを提案するかかりをしていました。
前回の出演と系統的には全く一緒ですね。
AKB48自体の宣伝になったかは微妙ですが、ゴールデン番組でAKB48としての
オファーがあるというのはありがたいことだと思います。
他の番組でも、たとえば爆裂お父さんとかどうですか?(笑)

・チョコミミ

こないだ初めて2回目を見ました(笑)
いい扱いだなぁ、もう一人のほうがかわいいとは思ったけど(笑)あ、一番はあの一番背の低い子!
まぁ香菜ちゃん推しではないのでこれから毎週見るわけではないですが、ちょくちょく気が向いたら
チャンネルを合わせようかなぁと思いました。
これ、CDデビューするの?どっかのグループみたいにイベントやればいいのにね。

・ラジオ番組スタート

どれも聞いてないです、正直。なちのんは聞きたいなぁと思っているのですが。
今日のON8を逃したのはいたいなぁ。でも最近ちょっと立て込んでてそれどころじゃない(汗)
どちらかというと年長メンバーのトークが聞きたいかな。
これも気が向いたら聞きますって感じですね。
ラジオは予約が事前に出来ないので…。

・チームB「会いたかった」公演スタート

一応一回は見ておこうとおもいますがあくまでメール当たったら。
並んでまで見ようとは思いませんねぇ…
2000円で見るならちょっとお金足してモー娘。のコンサートをもう一回見たいかなぁ。
一応メンバー分けはネタバレを避けています。

結論は一言、「最近余裕がない」なんですが(笑)

スポンサーサイト

2007.10.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索