2007/09/24ジャニーズJr.コンサート1部in横浜アリーナ このエントリーを含むはてなブックマーク

テレビ中継にかかわってないほうのコンサートです(笑)
まぁ、夢のないことを言ってしまえば「夏の大冒険の焼き直し」ですよね(笑)
それでもそれなりに軽くはアレンジを加えてくるのがこの事務所なのですが。

今回、席がかなりいいところでして、中央ステージから3列目の花道サイド。
なんかほんとすいませんって感じですよね…。
でも火薬が近いのは勘弁。何回体験しても怖い、あれ…

焼き直しということからわかるとおり、あまり新しい発見というのはなかったかな。
今回のコンサートは最後の「あの」ユニットの発表のためにやったのではないかとすら思います。
スケジュールの都合かKis-My-Ft2やA.B.C.がいなかったりと、ややパワー不足は否めません。
そのかわり、関西Jr.ががんばってくれました。いやほんと。
関東の人はあまりなじみがないと思うのでちょっと退屈な人もいたかもしれませんが、
やっぱりどうしても盛り上がりに欠ける関東勢を必死にカバーしてくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

どうしても焼き直しとなると差となる部分ってMCの部分が大きくなってしまいます。
そしておいらはMCをかなり重要視しているのでMCをがんばってる人は自然と
応援したくなってしまうんですよ。

デビューが決まったグループで一番足りないなって思うのはそこなんですよね。
自分なりのプランでやり切れるか。言い換えれば思い切りが見えないというか。
そんないいこいいこしてても印象に残らないよ?
光のMCが最低ラインと思うぐらい、MCがんばろうよ。
フリーでだめならなんか考えていかなきゃ。
アイドルっていついかなるときもお客さんを楽しませる。
ジャニーズはアイドルの一級のプロだと思ってるから。
ジュニアだから言い訳できてたことも、デビューしたらそうはいかない。

特に年長組は年少組へのフォローも出来るようにならないとね。
東京ドームでどう出るかだなぁ。

スポンサーサイト

2007.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索