2007/09/16音楽ガッタスイベントin亀戸 このエントリーを含むはてなブックマーク

イベント自体はおそらく内容だけ並べていったら「しょぼい」というべきものでした。
時間にして30分、歌なし、PVを見てトークしただけ。内容も無難な話がほとんど。
握手がなかったら、このイベントに朝早くから行った人は怒るのではないかとすら思いました。

でも、おいらはこのイベントを見て確信しました。

ぜったい、紺野さんは卒業してなかった(笑)

紺野さんが復帰する前、そして復帰してからも、卒業後は紺野さんをあまり見ていませんでした。
見ていたのは復帰後のメディアでの紺野さんだけ。
それには理由があって、復帰前は見たところで紺野さんを直接見ることは
もう出来ないという悲しみを味わいたくないから。
復帰してからは、また紺野さんを応援したいと思ううえで、やはり復帰前との違いが
当然あるだろうと考え、あまり昔の状態を思い出さずに今の紺野さんを受け入れようと思ったから。

しかし、前回の更新で、メディアに映る紺野さんはまったく変わっていないといいました。
だからこそ、もしかしたら生で見れば、何か違った部分を見つけることが出来るかもしれない、
という魂胆もあり今回のイベントに足を運んだわけです。
なのに結果は上記のとおり。

なんというか、見ていて「あーそうだったなぁ」とか思い出してるんですよ、自分で。
いや、当然紺野さんはこんな子だったというのは完全に覚えてるんですけど、
あまりにその過去の記憶と現在の紺野さんの像が一致しすぎて重ねてしまってるんですよ。
そして重ねてもまったくぶれがない。強いて言えば髪の毛が明るいぐらい。

そして、実はイベントで見る紺野さんって初めてだったりするんですけど、
ファンの皆さんを見る目がものすごくあたたかくないですか?
これは贔屓目なのかなぁ、ほんとに天使に見えたんですよ。
あれを見た瞬間に、「この子の応援はそう簡単にやめられないな」と思いました。

-----

あ、内容にまったく触れてないですね(笑)ここからはレポートっぽいものを。

まずはPVを鑑賞。途中途中にメンバーが見ながらコメントしていきます。
吉澤さんや紺野さんがヲタ芸の「ロマンス」をまねしたりしてましたね(笑)
そこから簡単にエッグの子達に質問を。といってもすごく基本的な質問ですが。
「PVをとっていて大変なこと」とか。
この日は石川さんが欠席だったので、吉澤さんと里田さんがエッグの子達に
「今日は(石川さん)いないから思う存分言っちゃっていいよ」
「東京からちょっと離れてるから大丈夫」とかあおってました(笑)

紺野さんの話題としては、亀戸のサンストリートに来てどう?みたいな振りに、
「すごく、いいにおいがたくさんして…」と、相変わらずの食べ物ネタ(笑)
あなたもう20歳でしょうが…とは思いましたが(笑)
相変わらずすぎてすごいなぁ。安倍さんぐらい相変わらずかもしれないよ?

あとは学生が多くて…といった話題で、この日の参加メンバーでは吉澤さんと里田さん以外は
全員学生(大学生も多いんですよね)ということが判明。
なので、里田さんは勉強を教えてもらえば?という流れになり、
里田さんは自分が出来ることをアピールしようと思ったのか、
「平方メートルと立方メートルの違いってわかる?」
他のメンバーが爆笑や苦笑いに包まれる中、さらに追い討ちをかけるように…
「2と3だよ、cmの上が」

…それセンチメートルやん…

紺野さんも、「貴重だから(里田さんは)そのままでいたほうがいいと思う」とコメント(笑)

握手はしなかったけど十分楽しめたイベントでした!

スポンサーサイト

2007.09.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索