○○あい☆コラ!生やぐち このエントリーを含むはてなブックマーク

こちらを見ての感想です。(9/20正午ぐらいまでしか見れない?)

すごい。紺野さんが相変わらずすぎてすごい。
こんな場所ながら文章を書く人間としてそのボキャブラリーのなさは何だといわれても、
こればかりは仕方がないといわせてください。

紺野さんは卒業してから一年間、まったく同じとはいえませんが、
一般の人としての生活を送ってきたわけです。
もちろんその間に恋もしたでしょうし良くないことも知ったでしょう。
しかし、この放送に出ている紺野さんは何から何まで卒業前と何も変わっていなかった。

KAT-TUNの赤西くんが戻ってきたときにはしばらく違和感がありました。
具体的に変わった部分が挙げられないのに違和感がありました。
紺野さんははじめてみたときから違和感がないことが逆に違和感となっていました。
けれど、今日のこの番組で確信しました。

(メディアの中の)紺野さんは、何から何までまったく変わっていなかった、と。

そのことに大変感動し、また、
「あぁ、だからおいらはこの子を応援しようと思ったのかな」
と、後づけ感100%の感想が生まれました。

空手の型披露の瞬間など、時が戻ったのかと思いました。
昔、あらゆる番組で空手ネタはあったなぁ、とか。
過去のいろんな紺野さんが頭の中を流れてきたんです。

そろそろ学校も始まるし、芸能活動はあまり出来なくなるかもしれない。
けれど、もうちょっとだけ、紺野さんで夢見ても良いですか?

スポンサーサイト

2007.09.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索