知る由もない。 このエントリーを含むはてなブックマーク

なんと、香菜ちゃんと同じぐらいおばかなメンバーがいることが発覚しました!
その衝撃の記事を見てみましょう。

>「戸賀崎さんは就職しないんですか?」

この人はどうやら自分たちのステージを運営している会社のことを何も知らないようです。

>「黒船に乗ってやって来た人は誰?」
>「卑弥呼ですよね!」

この人はどうやら勉強も出来ないらしい。

>「ペリーは何をしに日本に来たか知ってる?」
>「天気予報ですよね!」

この人は…
何なんでしょうか。

とりあえず、出されているヒントとしては、
・つぶらな瞳
・クイズ好き
・「K」の文字(チームKのメンバー?苗字がK?名前がK?)

といった具合です。
香菜ちゃんとお友達になれそうですね!

さて、果たしてこのメンバーはいったい誰なのか。
おいらには知る由もありません。


2007.09.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索