曲目だけを見て語る新人公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

※おいらはこの公演を生で見ていません。これから書くことはあくまで
曲目だけを見て書いていますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

えらく無難な曲目だなぁというのが最初の感想です。
まぁ前回がちょっとひねった曲が多かったので、はじめてみるエッグの子もいる状況では、
やはりよく知られている曲で盛り上がるのがいいということになったのかな、と思います。

そしてポッシボーはやっぱり強いのね、この間のジャニーズJr.コンサートでいうHey!Say!7みたいなもんだね(笑)
でもこういうユニットがどんどんできてくればエッグ市場の活性化にもなりますし。
エッグという存在がより強くなっていくでしょうからね。
おそらく事務所も気づき始めたとは思いますがエッグってけっこう狙いどころですからね。
グッズが売れるでしょうから。

曲名を見ると、「恋」「LOVE」とつくのが17曲中7曲。後半は特に濃度が高いです。
でもまぁ曲的に「お前らが歌うのか!」というようなものはなかったのでいいのかな。

MCって何やったんでしょう、前田二人でW前田とかいって漫才とか?(笑)
こういう場は思い切って練習だと思っていろいろやってほしいですけどね。
2回しかないからね、もっと何回もやれば遊べる余裕とかも出てくるんですけどね。
まぁまだ厳しいかなぁ…でも一回ぐらい冒険してほしい気もしますけどね。

先輩メンバーも数人呼んでもいいと思いますけどね。
音楽ガッタスぐらいゲストで呼べばよかったのに(笑)
ま、そしたら行かなかったことを後悔しまくりなんですが…

そろそろ℃-uteみたいな会場限定CDとかエッグからユニット作って売り出してもいいような気がしますね。
あ、もうそういうのはTNXのほうの管轄ですか?(笑)

スポンサーサイト

2007.08.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索