BOMB自己紹介 このエントリーを含むはてなブックマーク

BOMBに、AKB48全員の紹介がずらっと並んだページがありました。
ちょっぴり過去の話にはなりますが、いじりどころが満載なので、
これから、じっくり、ゆっくり、いじっていきます!(めちゃイケ期末テストネタ)

自己紹介というのは、ある意味で「自分がどう見られたいか」をあらわすところだと思っています。
特に芸能界では、本当の自分と違ったって、イメージを作っちゃえば勝ちですから。
その辺のことも頭に入れつついじっていきたいと思います!

まずは個人編。

梅田さん:最近のお気に入り→HYSTERIC GLAMOURの洋服をいかにカジュアルに着こなすか

…いかにカジュアルに着こなすかがお気に入り…?なんか違和感があるのですが…
…とりあえず、ひとつだけ夢がかなうなら、の安室ちゃんは板野さんに先を越されました。残念。

大江さん:ニックネーム→ともちゃん(新・仮)

…99%流行らないと思います。でも立候補者みたいでいい感じです。

大島麻衣さん:3サイズ→88/58/84

…そんなにグラマーでしたっけ、この人?いや、スタイル悪いと思ったこともないですが。

多田さん:3サイズ→72/52/82

…お尻の大きな女の子ですね。これからはそういう視点で見てみることにします(マテ)

河西さん:ひとつだけ夢がかなうなら→魔法使いになる

…この人はこの質問以外にも完璧にキャラが固まっていてすごいです。
…あまりにわかりやすいのでいじるのをやめようかと思いましたがその濃さを評価していじりました。

柏木さん:好きな男のタイプ→ピンクを着ても怒らない人(笑)でも実は女の子のほうが好きかも…

…この人はKYキャラといい、オリジナルのキャラを出すのがうまい人だと思います。
…ただ、そのキャラを出すことでの弊害も考えたほうがいいと思います(笑)

川崎さん:最近のお気に入り→メールの語尾に「しいたけ」をつけること

…シュール過ぎます。けれど、2回目以降もこれで来たらきっとおいらは受信拒否にすると思います。

駒谷さん:ひとつだけ夢がかなうなら→世界中がお菓子の国になりたい(ハート×3)

…ハートの多さはさすがなのですがこの人、学年でいうとうちの弟と一緒です。
…意外とこの写真は男前だと思うのですがいかがでしょうか。誰に聞いてるんでしょうか。

仲谷さん:好きな男のタイプ→優しくてメガネの似合う人、かな

…香菜ちゃんかと思ってびっくりした!ということが言いたかっただけです(笑)

野口さん:ひとつだけ夢がかなうなら→いっぱい叶うようにお願いします

…ひとつくらいあってもよさそうなのに今までなかった回答。
…でもこの回答だけを見て「さすがぐっさん」と思うにはまだ早いような気がします。

野呂さん:3サイズ→90/63/90

…秋元さんとウエスト3センチしか違わないのですが。野口さんとは1センチしか違わないのですが。
…だから何ってわけではありませんよ?ただ違わないなぁと思っただけです。

増山さん:ひとつだけ夢がかなうなら→億万長者、将来の夢は努力も必要ですのでね!!

…とりあえず億万長者がどうこうではなくて語尾がよくわからないことになっています。
…「ですものね」がおそらく正解だと思います。なんとなく「あのねのね」を思い出しました。

峯岸さん:好きな男のタイプ→冷たい人がすきです。あと大人の男オーラが出てる人

…峯岸さんは意外と冷たくされたいようです。好感度がぐっとあがりました(笑×3)

そして最後はやっぱり小林さん。

小林さん:ひとつだけ夢がかなうなら→クイズ番組にでたぁい!!!

…やめたほうがいいとおもいます。

スポンサーサイト

2007.08.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索